

ブログでオンバト第5回チャンピオン大会~結果~

吉田:こんにちわ!ブログでオンバト司会の吉田です!いよいよ5代目チャンピオンが決定いたします!今回も昨年と同様9位の方から発表です。モニターをご覧ください!

9位…834KB!ホエー! (予選…501KB 本戦 333KB)


8位…886KB!シュール65°!(予選…493KB 本戦 393KB)



7位…890KB!ブロッコリーとチャーシュー!(予選…521KB 本戦 369KB)


6位…906KB!サンデーモーニング!(予選 501KB 本戦 405KB)


5位…922KB!ステーヴンⅢ世!(予選 505KB 本戦 417KB)  



4位…946KB!スルーするー!(予選 505KB 本戦 441KB)


吉田:はい、ここまでは以上のような結果です!さて今回は2位の方が2名います!1位は誰なのか!この人だ!!!!!











































2位!…1002KB!カゲムシャ!(予選 513KB 本戦 489KB)

2位!…1002KB!電脳人形!(予選 469KB 本戦 533KB)




















































1位!!!1014KB!!……マクロファージ!!!!!!!(予選 513KB 本戦 501KB)










吉田:5代目チャンピオンは!マクロファージさん!おめでとうございます!初出場でのチャンピオン獲得です!
5回目の熱戦はこれで終わりました!しかし6代目チャンピオンをめぐる戦いは今この瞬間からはじまってます!

すべての!ネット芸人に幸あれ!アディオーーース!


(感想等はここのページにコメントしてください)

第5回チャンピオン大会~お題~

最終決戦の幕開け、お題です。略語シリーズその2

お題
新しい「JK」を教えてください

〆切は全部集まるか2週間後です


ブログでオンバト第5回チャンピオン大会~出場者紹介~

吉田:こんにちわ!司会の吉田です!今期は高得点が多くなり激しい激戦が行われました!最後に笑うのは誰か!まずは、激戦を制した8人のチャレンジャーの紹介です!

第25回1位!505KB!…今期初戦で1位を獲得!初登場で大暴れなるか!?チャンピオン大会初出場!
<燃えたぎる大喜利伝道師> ステーヴンⅢ世!

第26回1位!501KB!…今期のダークホースは俺だ!初登場で栄冠を狙う!チャンピオン大会初出場!
<あっぱれ!オオギリーガー!> サンデーモーニング!

第27回1位!505KB!…4年ぶりのブロバト復帰!4年前の屈辱今晴らせ!4年ぶり2度目!
<帰ってきたボケマシーン> スルーするー!

第28回1位!513KB!…1度は栄冠を手にした男!2度目のチャンピオンはすぐそこに!3年連続4度目!
<傷だらけのヒーロー!> カゲムシャ!

第29回1位!493KB!…無冠の帝王の称号はいらない!帝王になる時が来た!2年連続3度目!
<風藤松原2人分の緩さを持つ角度> シュール65°!

第30回1位!513KB!…ゴルバトから送られてきた刺客!勢いは止まらない!初めてのチャンピオン大会!
<摩訶不思議シアター開演> マクロファージ!

第31回1位!521KB!…今期獲得キロバトル1位!優勝まで突っ走れ!初めてのチャンピオン大会!
<新世代テクニシャン> ブロッコリーとチャーシュー!

第32回1位!501KB…今期の立役者は誰なのか!俺が教えてやる!2年連続2度目!
<波乱のエンタティナー> ホエー!

吉田:そして、4代目チャンピオンの登場です!

4代目チャンピオン…3度目の正直は彼のための言葉だろう!3連覇を目指してまずは2連覇だ!
<次世代を見つめるニューボーイ> 電脳人形!!!



吉田:以上がチャンピオン大会出場者です!投稿開始は今日の5時からです!バイバイ!


<おまけ>(敬称略)
昨期と同じく出場者内訳です

(初出場)…4名(ステーヴンⅢ世、サンデーモーニング、マクロファージ、ブロッコリーとチャーシュー)
(返り咲き)…1名(スルーするー)
(連続出場)…3名(カゲムシャ、シュール65°、ホエー)

以上です、バイバイ!











ブログでオンバト第4回チャンピオン大会in千葉!~結果~

ヨウ:皆さんこんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです!さあ、熱戦の舞台が幕を閉じようとしています最後には笑うのは誰か!?今回のファイナルは8位の方から順位が出ます!後方のモニターを見てください!


8位!830KB!・・・・・エーモンド!



7位!838KB!・・・・ホエー!



6位!870KB!・・・・花鳥風月!



5位!886KB!・・・・Jin Lite!



4位!902KB!・・・・シュール65°!



ヨウ:ここまで8位から4位までの方の発表が終わりました!それでは、3位の方は!




3位!962KB!・・・・浜田!



ヨウ:3位は浜田さんです!さて、2位と1位の方を一斉に発表しましょう!




2位・・・・966KB!カゲムシャ!



1位!・・・・978KB!・・・・電脳人形!!!!!





ヨウ:おめでとうございます!3年目で悲願の優勝を達成いたしました!さて、興奮冷めやらぬとこですが、来期からの新司会は僕ではありません!ゲーマーボーイズの吉田君が担当いたします!なおこのチャンピオン大会の得点詳細は後日貼りたいと思います!新しい笑いを作るのは!パソコンの前の!あなたたちです!!!



ブログでオンバト第4回C大会~お題~

いよいよ決戦ですね!やあ!モン(寮長)だよ!お題です・

お題
ミッキーがした、夢を壊す行動とは?

〆切は2週間後!
プロフィール

MONSTYLE

Author:MONSTYLE
戦え!戦士たちよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
