

結果発表

寮長:今季最後でございます。
モン:早速今回の挑戦者を発表しましょう。

<華麗なるシュール族> シュール65°

<爆笑イズム全壊> ねい

<三重の英雄> カゲムシャ

<ボケ+オーギリ=爆笑> 一辺両端角相等

モン:それでは軽量です

まずはシュール65° 417KB

初挑戦 ねい 413KB

同郷出身です。カゲムシャ 449KB

最後は 一辺両端角相等 421KB

寮長:オンエアされる二組は
カゲムシャ!おみごと
一辺両端角相等!接戦をものにした

モン:以上の結果になりました。
カゲムシャさんは第一回C大会の権利を獲得しました。

寮長:それではさーよーなーらー



結果発表in兵庫

寮長:いそがしいよ。

モン:どうした

寮長:ジュニアさんの生放送見たいの。

モン:知らん。
それでは出場者の方です。

<KBK最強の刺客> ジュニア

<三重の英雄(ヒーロー)>カゲムシャ

<さかも内閣発足> さかも党<駄作王>

<暴発のあれくれ者> 浜田

寮長:それでは軽量です。

まずは、ジュニア 513KB!オーバー500

続いてカゲムシャ 413KB

初挑戦 さかも党<駄作王> 369KB

最後は浜田 509KB!玉一個差で1位を逃しました

モン:オンエアする上位2組は

ジュニア 見事第一位
浜田 初オンエア

モン:以上の結果になりました。
ジュニアさんは第一回C大会の権利を獲得しました

寮長:次回で今季終了です。
それではひょうごのみなさんさよーなーらー

結果発表

寮長:第四回でっす。
今回は一人しか合格できません。
モン:悩んだ末の特別回のルールです。
後浜田さんお題提供ありがとうございます。
それでは出場者の方です。

<暴発のあれくれ者> 浜田

<華麗なる悲観的主義> マイナス

<笑いを求めて三千里> 旅人

<爆笑馬出馬> 馬喰町

モン:それでは軽量です。

初オンエア目指して、浜田 445KB!でもまだわからない

改名しました。マイナス 257KB…沈んでしまいました

初挑戦!旅人 505KB オーバー500!

ほんまに誰?馬喰町 489KB。おしくも2位です

寮長:C大会の権利を手に入れた一人は…
旅人!おめでと~

モン:旅人さんは第一回C大会の権利を獲得しました。
次回は地方大会です。どこがいいか皆さんの意見をお待ちしております。
寮長:それではさよーなーらー 

結果発表

寮長:ほい第三回結果でっす

モン:それでは挑戦者の方です。

<華麗なるシュール族> シュール65°

<微笑のイニシャル> KT

<爆笑馬出馬>  馬喰町

<KBK最強の刺客> ジュニア

<笑いがくっつく> くり&まつ

寮長:それでは軽量でっす

目指すはC大会シュール65° 397KB

続いてKT 497KB!高得点だ

謎の人物 馬喰町 333KB…

初オンエアを目指して ジュニア 421KB!

最後は くり&まつ 445KB

モン:今回は5人なのでオンエア3人です

KT 初オンエア!
ジュニア おみごと!
くり&まつ 初挑戦初オンエア

寮長:という結果になりました。KTさんは第一回C大会の出場権利が与えられました
モン:次回はどうしよう・・
寮長:さぁね
モン:それではまた!



結果発表

寮:今回から司会を担当します寮長です!
モン:今回から出場者紹介担当のモンです。
それでは今回の出場者です!

<KBKの刺客>ジュニア

<華麗なるシュール族>シュール65°

<ボケページ解禁令>佐々木のページ

<スルー禁止令発動>するースルー

寮長:それでは軽量です!

まずはジュニア 377KBです・・

シュール65° 405KB

佐々木のページ 501KB!企画はつのオーバー500です!

最後はするースルー 401KB

さぁオンエアは

シュール65°おめでとう!
佐々木のページ見事オーバー500だ!

寮長:というわけで以上です。
直佐々木のページさんは第1回C大会の出場権利を獲得しました。
モン:それではみなさんさよーなーらー
プロフィール

MONSTYLE

Author:MONSTYLE
戦え!戦士たちよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
