

18回結果

ヨウ:こんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。今季もいよいよラストになりました!
それでは笑いに生きる挑戦者はこの方たちだ!

<大輪満開> 花鳥風月

<次世代ボーイ> 電脳人形

<不屈のシュール族> シュール65°

<爆笑馬出馬> 馬喰町

ヨウ:それでは運命の軽量にまいりましょう!

まずは!リベンジなるか花鳥風月…309KB
連勝なるか!?電脳人形…509KB!オーバー500!
こちらも連勝かかる!シュール65°…369KB
リベンジなるか!馬喰町…289KB…

ヨウ:オンエアする2組は!?

電脳人形!オーバー500で連勝だ!
シュール65°!連勝だ!

ヨウ:電脳人形さんは第3回チャンピオン大会の権利を獲得しました!
直C大会出場者は本日紹介しお題は土曜日に出したいと思います。それではまた!

17回結果発表in大阪

ヨウ:皆さんこんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。今季も残すところあと2回!
笑いに生きる今回のチャレンジャーはこの方たちでっせ!

<大輪満開> 花鳥風月

<不屈のシュール族> シュール65°

<爆笑馬出馬> 馬喰町

<三重の英雄> カゲムシャ

ヨウ:それでは運命の軽量にまいりましょう!
まずは連勝なるか花鳥風月…433KB

久々のオンエアなるかシュール65°441KB!

久々の挑戦!馬喰町…333KB

2期ぶりのチャンピオン大会なるか?カゲムシャ…477KB!

ヨウ:オンエアする2組は?
シュール65°!久々のオンエアだ!
カゲムシャ!2期ぶりのチャンピオン大会おめでとう!

ヨウ:以上のような結果になりました。カゲムシャさんは第3回C大会の権利を獲得しました。
それではまた!

(お知らせ)
結果表は都合により廃止しました。ご了承ください。

16回結果

ヨウ:明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年最初のチャレンジャーはこの方たちだ!

<大輪咲かす> 花鳥風月

<不屈のシュール族> シュール65°

<新海の開拓者> ザブマリン

<爆笑戦隊> おわライダー

ヨウ:それでは運命の軽量です!

まずは花鳥風月 485KB! 高得点

連敗ストップなるかシュール65°253KB…

初挑戦ザブマリン 441KB

最後はおわライダー 401KB

ヨウ:オンエアする2人は!?

花鳥風月! 見事1位!
ザブマリン!初オンエア!

ヨウ:花鳥風月さんは第3回チャンピオン大会の権利を獲得しました!
それではまた!

第15回結果

ヨウ:こんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。今年最後の放送となりました。
今回のチャレンジャーはこの人たちだ!

<不屈のシュール族> シュール65°

<大輪咲かす> 花鳥風月

<古豪のヒーロー> ボラ

<オンエア駅出発> ホームライナーアツキー

ヨウ:それでは運命の軽量です。

連敗ストップなるかシュール65°389KB

連勝を狙って花鳥風月 441KB!

初オンエアなるかボラ 505KB! 今期初のオーバー500!

連勝なるかホームライナーアツキー 313KB…

ヨウ:オンエアする2人は

花鳥風月!連勝だ!
ボラ!初オンエア!

ヨウ:ボラさんは第3回チャンピオン大会の権利を獲得しました。
よいお年を!



結果票
1位 ボラ 505KB 1/2
2位 花鳥風月 441KB 2/5

3位 シュール65°389KB 3/8
4位 ホームライナーアツキー 313KB 1/2

<総評>
今年最後の戦いとなった今回
リベンジを狙ったボラ、シュール65°の二人は明暗が分かれてしまった…
花鳥風月は連勝となった。アツキーは連勝ならず…

モンより連絡
一応お題は更新しますが、〆切りは僕が返ってくる1月3日にしますのでたくさんの投稿お待ちしております。 

14回結果

ヨウ:みなさんこんばんわ先日相方に怒られたヨウです。それでは今回のチャレンジャーを紹介しましょう。

<大輪咲かす>花鳥風月

<栄冠のイニシャル>KT

<爆笑戦隊>おわライダー

<突っ走るシュール族>アードロ

<不屈のシュール族>シュール65°

<古豪のヒーロー>ボラ

ヨウ:それでは軽量にまいりましょう!

まずは初オンエアなるか?花鳥風月 413KB

続いてリベンジなるかKT 445KB!

初挑戦おわライダー 349KB

初オンエア狙ってアードロ 485KB!高得点

リベンジなるかシュール65°341KB

最後はボラ 405KB

ヨウ:オンエアする3人は!?

花鳥風月!初オンエア
アードロ!初オンエア
KT!リベンジだ!

ヨウ:以上のような結果になりました。アードロさんは第3回チャンピオン大会の権利を獲得しました。
それではまた!



結果表
1位 アードロ 1/4 485KB
2位 KT 3/6 445KB
3位 花鳥風月 1/5 413KB

4位 ボラ 0/1 405KB
5位 おわライダー 0/1 349KB
6位 シュール65°3/7 341KB

<総評>
今回はリベンジ1人初オンエア2人という結果になった。
花鳥風月は悲願の初オンエアアードロは初オンエアで1位を獲得した。
オフエア組ではボラは僅差で泣きおわライダーは初オンエアならず…
シュール65°はリベンジならず2連敗なお再投稿してオンエアしているのはいまだ誰もおらず。何かのジンクスか!? 


プロフィール

MONSTYLE

Author:MONSTYLE
戦え!戦士たちよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
