

第23回結果in~横浜~

ヨウ:おはようございます!この収録のため4時に起こされました!く~起きてたのに!今回は横浜に来ました!笑いの港をがある横浜でチャンピオン大会の切符を手にするのはだれか!挑戦者はこの方たちです!

<お笑い伝道師> ステーヴンⅢ世

<風藤松原2人分のゆるさを持つ角度> シュール65°

<乱れ咲きのブルース> 花鳥風月

<進め!光のさすほうへ!>  JIN Lite

<闘魂伝承> エーモンド

<新世代系オオギリーガー> マクロファージ

ヨウ:さっそく運命の軽量にまいりましょう!

まずは、ステーヴンⅢ世…417KB

連勝なるか?シュール65°…341KB

最多出場継続中!花鳥風月!…389KB

続いては、JIN Lite!…493KB!

リベンジなるか?エーモンド!…489KB!

初挑戦!マクロファージ!…401KB

オンエアする上位3組は!?

ステーヴンⅢ世!連勝だ!
JIN Lite!見事1位通過
エーモンド!初オンエア!

ヨウ:今回は地方大会なので1位のJIN Litさんと2位のエーモンドさんに第4回チャンピオン大会の権利を与えられます!次回は今期最終戦です。それではまた!

<ミーナの部屋>
おはようございます!ミズですーみんな、早く起きようね!今回は横浜に来て中華街に行きました。おいしかった~フフ!バイバイ! 
 

第22回結果~久々の6名に舞い踊っている~

ヨウ:こんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。さっそく今回のチャレンジャーを紹介しましょう!

<大輪満開!>・・・花鳥風月

<波乱の貴公子>・・・ホエー

<愛知のニューボーイ>・・・ブロッコリーとチャーシュー

<逆襲のチャンピオン>・・・浜田

<大喜利伝道師>・・・ステーヴンⅢ世

<不思議系男子>・・・サバイバルバイパス

ヨウ:運命の軽量にまいりましょう!

連勝なるか?花鳥風月・・・341KB

こちらも連勝なるか?ホエー・・・289KB…

リベンジなるか!?ブロッコリーとチャーシュー…409KB!

2代目チャンピオン!浜田…521KB!番組最高キロバトル!

初挑戦!ステーヴンⅢ世…477KB!高得点!

こちらも初挑戦!サバイバルバイパス…433KB!

ヨウ:オンエアする上位3組は!?

浜田!おみごと!
ステーヴンⅢ世!初オンエア!
サバイバルバイパス!初オンエア!

ヨウ:以上のような結果になりました!1位の浜田さんは第4回チャンピオン大会の権利を獲得しました!それではまた!

<ミーナの部屋>

今晩ニャー!ミーナですニャ!今回は浜田さんが番組最高キロバトルを獲得したにゃ!おめでとうニャ!これは本戦では結構有利な順位ですニャ!じゃあニャー!またね!

第21回結果

ヨウ:おはようございます!ブログでオンバト司会のヨウです!さっそく運命の軽量にまいりましょう!

まずは、花鳥風月!…385KB
続いて、ホエー…441KB!

今回は2人なので2人ともオンエアです。1位はホエーさんになりました。それではまた!

(今回は諸事情により簡易的な結果になりました、すいません)

第20回結果~

ヨウ:こんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。さっそくR-1よりも面白いはずのボケを披露してくださる挑戦者の方を紹介しましょう。

<大輪満開> 花鳥風月

<愛知のニューボーイ> ブロッコリーとチャーシュー

<謎のダークホース> ホエー

<不屈のシュール族> シュール65°

ヨウ:それでは早速軽量にまいりましょう!

まずは前回第1位!花鳥風月…313KB

2連勝なるか?ブロッコリーとチャーシュー!…253KB…

初オンエアなるか?ホエー!…365KB

最後はシュール65°…469KB!

ヨウ:オンエアする2組は!?

ホエー!初オンエア!
シュール65°!1位獲得!

ヨウ:シュール65°さんは第4回チャンピオン大会の権利を獲得しました!新しい笑いを作るのは!パソコンの前のあなたたちです!

<ミーナの部屋>
こんばんわ!ミーナだニャー!今回は全体的にロースコアーだニャー!ホエーさんはオンエアの中では最も低いキロバトルですニャー!シュールさんはC大会での奮闘が期待されるニャー!じゃまたニャー! 

第19回結果

ヨウ:こんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。笑いに命をささげるチャレンジャーはこの方たちだ!

<愛知のニューボーイ> ブロッコリーとチャーシュー

<謎のダークホース> ホエー

<進め!光のさすほうへ!> JIN Lite

<大輪満開!> 花鳥風月

<燃えよ闘魂> エーモンド

<不屈のシュール族> シュール65°

ヨウ:それでは運命の軽量にまいりましょう!

まずは初挑戦ブロッコリーとチャーシュー!…409KB

続いてこちらも初挑戦ホエー!…341KB

初挑戦3人目!JIN Lite!…381KB

連勝なるか?花鳥風月!…477KB!

こちらも初挑戦!エーモンド!…309KB…

最後は!3連勝なるか?シュール65°…377KB

ヨウ:オンエアする3組は!?

ブロッコリーとチャーシュー!初オンエア!
JIN Lite!こちらも初オンエア!
花鳥風月!見事第1位!

ヨウ:以上の結果となりました!花鳥風月さんは第4回チャンピオン大会の権利を獲得しました!
新しい笑いを作るのは!パソコンの前のあなたたちです!

<ミーナの部屋>

ミーナ:今晩ニャー!ミーナだよ!今期から新しいコーナーとしてミーナのコーにゃーができたにゃ!
このコーナーは毎回1位の作品を紹介するにゃ!今回は花鳥風月さんの作品にゃ!

「初心を忘れないお前の行動に涙が止まらねえよ」

ミーナ:ニャハハハ!これは面白いニャー!これがオーバー500じゃないのはおかしいニャー!寮長も頭おかしいニャー!あ、もう寝るニャーバイバイ!

寮長:このコーナー作ったの誰だよ!なくせ!
プロフィール

MONSTYLE

Author:MONSTYLE
戦え!戦士たちよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
