

第3回チャンピオン大会~お題~in函館!

カン:おはようございます!第3回チャンピオン大会司会のカンです。今回の舞台は北海道は函館!北の大地に舞い降りて今決戦の幕が落とされます!さっそくお題を発表します。

お題
お笑い辞典「ツッコミ」の意味を教えてください。

〆切は2週間後です

第3回チャンピオン大会出場者発表!

ヨウ:こんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。今回は第3回C大会の出場者を今期1位になった時の獲得キロバトル順に紹介したいと思います。まずはこの方です

獲得キロバトル473KB!今期9回ぶりに挑戦し見事1位を獲得!2年ぶり2度目C大会!<帰ってきた風来坊>旅人

獲得キロバトル477KB!第1期の立役者が今期見事復活!2年ぶり2度目のC大会!<三重の英雄>カゲムシャ

獲得キロバトル485KB!連敗地獄に苦しんだ姿はもうない!初めてのC大会!<シュール族の最終兵器>アードロ

獲得キロバトル485KB!第1期から参戦し今期見事1位を獲得!初めてのC大会!<大輪満開!>花鳥風月

獲得キロバトル505KB!昔々英雄がいた今日英雄が復活した!初めてのC大会!<古豪の英雄>ボラ

獲得キロバトル509KB!唯一の連続出場昨季の屈辱今宵はらす!2年連続2度目のC大会!<次世代ボーイ>電脳人形

獲得キロバトル505KB(前期C大会優勝時)!2代目チャンピオンが目指すは連覇のみ!<栄光のあれくれ者>浜田

カン:ここらはヨウ×カンのカンが担当します。お願いします。ここでC大会のルールを確認します。

通常回1位獲得時のキロバトルとC大会獲得キロバトルの合計キロバトルが最も高い人が優勝となります。なお浜田さんは第2回C大会優勝獲得キロバトル+今期C大会の獲得キロバトルで出します。お題のほうは土曜日に出しますのでそれまで待っててください!それではまた!

18回結果

ヨウ:こんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。今季もいよいよラストになりました!
それでは笑いに生きる挑戦者はこの方たちだ!

<大輪満開> 花鳥風月

<次世代ボーイ> 電脳人形

<不屈のシュール族> シュール65°

<爆笑馬出馬> 馬喰町

ヨウ:それでは運命の軽量にまいりましょう!

まずは!リベンジなるか花鳥風月…309KB
連勝なるか!?電脳人形…509KB!オーバー500!
こちらも連勝かかる!シュール65°…369KB
リベンジなるか!馬喰町…289KB…

ヨウ:オンエアする2組は!?

電脳人形!オーバー500で連勝だ!
シュール65°!連勝だ!

ヨウ:電脳人形さんは第3回チャンピオン大会の権利を獲得しました!
直C大会出場者は本日紹介しお題は土曜日に出したいと思います。それではまた!

第18回

今季最終戦の前に今までの1位になった方を獲得キロバトルとともに簡単に紹介しましょう

第13回…旅人 473KB
第14回…アードロ 485KB
第15回…ボラ 505KB
第16回…花鳥風月 485KB
第17回…カゲムシャ 477KB

最後にC大会の切符を手に入れる1人はだれか!?さっそくお題です。

お題
いつも影が薄いって言われてる人がいます。なぜでしょうか?

〆切は1週間後でやんす

17回結果発表in大阪

ヨウ:皆さんこんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。今季も残すところあと2回!
笑いに生きる今回のチャレンジャーはこの方たちでっせ!

<大輪満開> 花鳥風月

<不屈のシュール族> シュール65°

<爆笑馬出馬> 馬喰町

<三重の英雄> カゲムシャ

ヨウ:それでは運命の軽量にまいりましょう!
まずは連勝なるか花鳥風月…433KB

久々のオンエアなるかシュール65°441KB!

久々の挑戦!馬喰町…333KB

2期ぶりのチャンピオン大会なるか?カゲムシャ…477KB!

ヨウ:オンエアする2組は?
シュール65°!久々のオンエアだ!
カゲムシャ!2期ぶりのチャンピオン大会おめでとう!

ヨウ:以上のような結果になりました。カゲムシャさんは第3回C大会の権利を獲得しました。
それではまた!

(お知らせ)
結果表は都合により廃止しました。ご了承ください。

第17回in大阪!

今年2回目の放送!今回はスルーさんに場所を決めていただきました。

お題
おい!そこの君○○○をするな。

〆切りは1週間後でやんす。

16回結果

ヨウ:明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年最初のチャレンジャーはこの方たちだ!

<大輪咲かす> 花鳥風月

<不屈のシュール族> シュール65°

<新海の開拓者> ザブマリン

<爆笑戦隊> おわライダー

ヨウ:それでは運命の軽量です!

まずは花鳥風月 485KB! 高得点

連敗ストップなるかシュール65°253KB…

初挑戦ザブマリン 441KB

最後はおわライダー 401KB

ヨウ:オンエアする2人は!?

花鳥風月! 見事1位!
ザブマリン!初オンエア!

ヨウ:花鳥風月さんは第3回チャンピオン大会の権利を獲得しました!
それではまた!
プロフィール

MONSTYLE

Author:MONSTYLE
戦え!戦士たちよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
