

第22回お題

早くも今期4回目のお題

お題
頼む!○○○○だけは助けてくれ!

〆切は1週間後す

第21回結果

ヨウ:おはようございます!ブログでオンバト司会のヨウです!さっそく運命の軽量にまいりましょう!

まずは、花鳥風月!…385KB
続いて、ホエー…441KB!

今回は2人なので2人ともオンエアです。1位はホエーさんになりました。それではまた!

(今回は諸事情により簡易的な結果になりました、すいません)

第21回お題

最近人生がなんなのかよう分らなくなってきました…うっそp!今回はショートコントです。

お題
吉田:お前さあ最近なにかあったのか?落ち込んでるけど
高橋:聞いてくれよ!彼女と別れてさあ!
吉田:マジかあ…ミズちゃん美人だったのにもったいないなあでもお前よりもっとつらいことあったぜ
高橋:なんだよ?
吉田:○○○○○
高橋:○○○○○

あ、文字数は自由です。〆切は土曜日の午後23時までです

第20回結果~

ヨウ:こんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。さっそくR-1よりも面白いはずのボケを披露してくださる挑戦者の方を紹介しましょう。

<大輪満開> 花鳥風月

<愛知のニューボーイ> ブロッコリーとチャーシュー

<謎のダークホース> ホエー

<不屈のシュール族> シュール65°

ヨウ:それでは早速軽量にまいりましょう!

まずは前回第1位!花鳥風月…313KB

2連勝なるか?ブロッコリーとチャーシュー!…253KB…

初オンエアなるか?ホエー!…365KB

最後はシュール65°…469KB!

ヨウ:オンエアする2組は!?

ホエー!初オンエア!
シュール65°!1位獲得!

ヨウ:シュール65°さんは第4回チャンピオン大会の権利を獲得しました!新しい笑いを作るのは!パソコンの前のあなたたちです!

<ミーナの部屋>
こんばんわ!ミーナだニャー!今回は全体的にロースコアーだニャー!ホエーさんはオンエアの中では最も低いキロバトルですニャー!シュールさんはC大会での奮闘が期待されるニャー!じゃまたニャー! 

第20回お題

気がつけば20回目の放送。さっそくお題です。今回は鉄拳のネタを拝借

お題
こんなオンバトはいやだ

〆切は原則として1週間後っす

第19回結果

ヨウ:こんばんわ!ブログでオンバト司会のヨウです。笑いに命をささげるチャレンジャーはこの方たちだ!

<愛知のニューボーイ> ブロッコリーとチャーシュー

<謎のダークホース> ホエー

<進め!光のさすほうへ!> JIN Lite

<大輪満開!> 花鳥風月

<燃えよ闘魂> エーモンド

<不屈のシュール族> シュール65°

ヨウ:それでは運命の軽量にまいりましょう!

まずは初挑戦ブロッコリーとチャーシュー!…409KB

続いてこちらも初挑戦ホエー!…341KB

初挑戦3人目!JIN Lite!…381KB

連勝なるか?花鳥風月!…477KB!

こちらも初挑戦!エーモンド!…309KB…

最後は!3連勝なるか?シュール65°…377KB

ヨウ:オンエアする3組は!?

ブロッコリーとチャーシュー!初オンエア!
JIN Lite!こちらも初オンエア!
花鳥風月!見事第1位!

ヨウ:以上の結果となりました!花鳥風月さんは第4回チャンピオン大会の権利を獲得しました!
新しい笑いを作るのは!パソコンの前のあなたたちです!

<ミーナの部屋>

ミーナ:今晩ニャー!ミーナだよ!今期から新しいコーナーとしてミーナのコーにゃーができたにゃ!
このコーナーは毎回1位の作品を紹介するにゃ!今回は花鳥風月さんの作品にゃ!

「初心を忘れないお前の行動に涙が止まらねえよ」

ミーナ:ニャハハハ!これは面白いニャー!これがオーバー500じゃないのはおかしいニャー!寮長も頭おかしいニャー!あ、もう寝るニャーバイバイ!

寮長:このコーナー作ったの誰だよ!なくせ!

第19回(第4期初戦)

ヨウ:ブログでオンバト第4期司会は僕ヨウが引き続き司会を担当させてもらいます。お願いします。都合により第4期スタートを1日はやめさせてもらいました。ご了承お願いいたします!さっそくお題です。

お題
全裸で外に出ている人に向かって一言

〆切は1週間後ですよ

第3期まで終わって自分なりに思うこと

皆様のおかげでブログでオンバトも第3期まで行きましたっていうか一期6回しかやってねーから行けるやろと思いますが…当初の企画案としては1期10回を予定してましたがあまりにも投稿が少ないのでとてもやれないなーと思いまして6回させてもらいました。後〆切は1週間にしてありいますので単純に10回もやってると厳しいなといった所存です。後今年の4月から僕が受験生になるのでとてもじゃないけど今年の後半から忙しくなると覚悟しております。ですので一期6回という短さがあるのです。これからもブログでオンバトをよろしくお願いします。

2010年2月8日ブログでオンバト総合司会担当モン(寮長)

ブログでオンバト第3回C大会結果in函館

カン:こんばんわ!ブログでオンバトC大会司会のカンです。ここにいるのは熱戦を制した6名と前回C浜田そして目の前には1位を獲得した時のバケツと皆様が持っているのはチャンピオン大会用のバケツを皆様が持っております。
まずは現時点での皆様のキロバトルを見ましょう。

 浜田 花鳥風月 旅人 電脳人形
 505KB 485KB 473KB 509KB
アードロ カゲムシャ ボラ
485KB 477KB 505KB

カン:それではチャンピオン大会で獲得したキロバトルを載せてもらいましょうどうぞ~

浜田 花鳥風月 旅人 電脳人形  
433KB 489KB  513KB 441KB

アードロ カゲムシャ ボラ
397KB  517KB 85KB


カン:合計キロバトルは!?

浜田 花鳥風月 旅人 電脳人形
938KB 974KB 986KB 950KB

アードロ カゲムシャ
882KB 994KB

ボラ
590KB


カン:優勝は・・・・994KB!カゲムシャ!

おめでとうございます!3代目チャンピオンはカゲムシャさんに決まりました!

第4期は今週の木曜日から始めます。ありがとうございました!
プロフィール

MONSTYLE

Author:MONSTYLE
戦え!戦士たちよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
