

第34回結果~久々に1週間待ったー~

吉田:こんばんわ!ブロバト司会の吉田です!今回の挑戦者はこの人たちだ!

<波乱の貴公子> ホエー

<大喜利伝道師> ステーヴンⅢ世

<摩訶不思議シアター> マクロファージ

<乱れ咲きのブルース> 花鳥風月

吉田:軽量にまいりましょう!

最初はホエー!…277KB

続いてステーヴンⅢ世!…449KB

現チャンピオンマクロファージ!…485KB

最後は、花鳥風月!…501KB!オーバー500!

吉田:オンエアされる上位2人は!?

マクロファージ!おめでとう!
花鳥風月!オーバー500だ!

吉田:以上のような結果になりました!次回は地方大会です!バイバイ!


<ブロバトプレミアム>

すべては、ここから始まった!?ブロバト第1回放送!

2009年10月ブログでオンバト第1回放送伝説はここから始まったのか!?挑戦者は

スルーするー!
KT!
浜田!
カゲムシャ!

この4名だったもちろん実力者ぞろいだ。この中で1位を取ったのは413KBを獲得したスルーするー!のちの2代目チャンピオンの浜田はオフエアスタートとなったが3代目チャンピオンのカゲムシャはオンエアスタートとのちのチャンピオンの明暗がくっきりと分かれた。

吉田:新しい笑いを作る若き挑戦者とネットの前のあなたたちに!幸あれ!アディオース!

(次回!地方大会!
初めての沖縄!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MONSTYLE

Author:MONSTYLE
戦え!戦士たちよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
