FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケート整理

こんにちわ!寮長です!今回は第5期突入記念!アンケートを整理していきましょうね!
それでは、どうぞ!

Q1
ブロバトを参加したきっかけは?

まずは、最多出場を誇る花鳥風月さんの答え
「多くのネット大喜利に参加して腕を上げたいと思い参加させて頂きました!」
すっごくまじめな答えをありがとうございます!
続いて、みょーんな JIN Liteさん
「長文・大喜利ともに精力的な活動をする貴方に興味があるからです。」

なぜ僕に興味を持ったのでしょうか?もしかして、ホモ?あ、ごめんなさい!

続いて今期のダークホースだったホエーさん
「単なる大喜利好きでワープホールさんのリンクから来ました。」
ワープホールはおそらくワープゾーンエリアのことを言っているんだと思います。間違いない!

続いて新チャンピオンの電脳人形さん

「自分の実力をここでも試してみたいと思ったのがきっかけです」
こういう回答は実に気持ちがいいですね!ありがとうございます!

続いて。第3期チャンピオンのカゲムシャさん
「寮長さんからの誘いで第1回から参加してます。」
初期のころですね!本当にありがとうございました!

続いて、ブロッコリーとチャーシューさん
「モンさんこと寮長さんに誘われました」
こちらもありがとうございます!

続きましてはQ2の答え
Q2
ブロバトの良い点を言ってください

花鳥風月さんから順番に見ていきましょう!こっからは敬称略

「更新のスピードが早い事です」(花鳥風月)
うまい、早い、安いがモットーですから!あこりゃ吉野家か…

「まだまだ続けられそう。」(JIN Lite)
続けてください!


「簡単に参加でき、更新が速いところです。」(ホエー)
家はうま(ry)

「システムが分かりやすい」(電脳人形)
シンプルイズベスト!これもモットーです

「キャッチコピーが微妙にカッコイイ。」(カゲムシャ)
どうもです!ちなみにですが、軽量よりキャッチコピーの方が時間かかるときがあるのよ!

更新の早いところです。(ブロッコリーとチャーシュー)
(ry

続いてQ3
Q3
ブロバトのここは変更した方がいいとおもうルールを言ってください

これについては、特にないと答えた方いたので。答えたかたのみ触れていきます!

JIN 君にはボーナスをあげるとか? (JIN Lite)
いやです!

そして、某チャット内でシュールさんに聞いたところ。底上げシステムがほしいと書いてあったので。適用しました!
詳しくはルール確認してください!

04
ブロバトの悪い点もしくわ問題点を言ってください

こちらも特になしと書いた方以外触れたいと思います

「と、とくにないんだからねっ!!べ、別にアンタのやり方が上手いとか言ってるわけじゃないんだからねっ!!」
(カゲムシャ)

ツンデレですね!個人的にはヤンデレの方が好きです

「司会を一人に統一したほうがいいかと・・・」(ブロッコリーとチャーシュー)
これは、本家オンバト同様に期ごとに司会を変えてきたいのとコンビを紹介したいので毎期ごとに変えていっております。


Q5
来期の地方大会の場所を言ってください

こっからは全員分触れたら死ぬので。集計してみました

愛知県…3人
リオデジェネイロ…1人
近畿…1人
滋賀…1人

とうことで、第5期の地方大会は愛知県は犬山市文化会館、滋賀県は大津市で行いたいと思います。

続いてラスト!
Q6
最後に何か自由に一言

これは、触れます

「これからもよろしくお願いします。」(花鳥風月)
律儀!すごい!

じっんじんにしてやんよ~ (JIN Lite)
ひき肉にしてやるよ

何度でもよみがえる!(ホエー)
キャーホエーゾンビよ!

「次世代の名に恥じぬよう頑張ります」(電脳人形)
そして、チャンピオンになった!

チャンピオン大会でオレがやった回答ミスったww
ミッキー指3本ちゃうわww4本やったわww
(カゲムシャ)
まあ、僕もねむっしゃんがいうまでミスに気づいてなかったんですがね

わーい(ブロッコリーとチャーシュー)
わーい!


ごめんなさい、いじれなかった!すいません!第5期は今週の土曜日スタート!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初音ミク
スーパーマラドーナ武智さん

何というコンボなの…。

No title

すみません僕間違えてたみたいです
修正ありがとうございます

No title

何となくモンさんの漫才見てるときに長文書き始めたころの自分のネタを思い出すからです。<興味
プロフィール

MONSTYLE

Author:MONSTYLE
戦え!戦士たちよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。