

第33回結果~GW最終日俺は張り切っている!~

吉田:おはようございます!ブロバト司会の吉田です!第6期の開幕戦のチャレンジャーはこの方たちだ!

<波乱の貴公子> ホエー

<乱れ咲きのブルース> 花鳥風月

<帰ってきたボケマシーン> スルーするー

<進め!光の先へ!> りて

<燃えたぎる闘魂> エーモンド

<風藤松原2人分の緩さを持つ角度> シュール65°

吉田:それでは運命の軽量にまいりましょう!

最初は、ホエー!…345KB

続いて、花鳥風月…309KB

連勝なるか!?スルーするー!…409KB

久々の登場!りて!…509KB!オーバー500!

こちらも久々の登場!エーモンド!…337KB

最後は、シュール65°!…345KB

吉田:今回は3位の方が2名いるので4名の方がオンエアです!

ホエー!おめでとう!
スルーするー!連勝だ!
りて!見事第1位!
シュール65°!ふんばった!

吉田:以上のような結果になりました!りてさんは第6回チャンピオン大会の権利を獲得しました!それでは、また!
バイバイ!

<ブロバトプレミアム>
このコーナーは管理人の独自で選んだ名場面を紹介するという趣旨のコーナーです!第1回はこちら!

タイトル:番組初のオーバー500!その時はきた!

通常回第2回ででた番組初のオーバー500それを出したのは佐々木のページさん!そのボケを今からプレイバックしましょう!では、プレミアムプレイバック!プレイバック!

お題:何とM-1グランプリに明石家さんまとビートたけしがコンビを結成し参戦表明
そのコンビ名とは??

答え:26時間テレビの延長線

プレイバック完了!その後の佐々木のページさんはブロバト創成期の立役者となりました!以上!ブロバトプレミアムでした!



第33回~お題~

うっほほーい!第6期開幕だーい!さっそくお題!

お題
お笑い辞典「ボケ」の意味を教えて!

アンケート整理

吉田:引き続きブロバト司会の吉田です。首にならずに済みました。さて今回はブログでオンバトアンケート整理を行います。それでは、どうぞ

Q1…地方大会の場所は?2つあげてください

ステーヴンⅢ世さん…北海道 沖縄
あら、両極端やね…

シュールさん…モンさんの家 モンさんの実家
ようは、三重県ですね、ハイ終わり

サンデーさん…三重県 桑名市(モンさんの出身地) 北極圏or首都圏
僕愛知出身なんです。北極圏だと…

スルーさん…東京霞が関 六本木
あら、セレブねー

ホエーさん…奈良 モンさんの自宅
あんたもか!僕の家は何もないわ!

旅人さん…宇宙 鏡の世界
あら、幻想的!

Q2…データ集の作成に反対?or賛成?

ステーヴンⅢ世さん…賛成
あざーす!

シュールさん…賛成 WIKIでも借りるのがいいかと
なるほどね…参考になったぞい

サンデーさん…まぁええやろ
ありがとうでやろ

スルーさん…さんせ。楽しそうだし面白そうなので
楽しいのか?うん、楽しい

ホエーさん…賛成

旅人さん…賛成。でも手間がかかりそうなのでアルペディアみたいに誰でも書き込めるWIKI式にしたほうがいいかもしれませんね。

ほなるどね~ありがとうです!

Q3…来期からおまけコーナーブロバトプレミアムに賛成?反対?

めんどくさいので、ここからは略します

賛成…6名

主な意見
旅人さん…企画内容にもよります。ブロバトの過去の名作とかなら賛成です

シュールさん…OK 長文ユニット同時の会話とか(ハイビスカスのやつならYahoo!メッセージで送るよーん)
ありがとーん


Q4…1期開催数は8回でちょうどいい?

主な意見
シュールさん…ゆるしてやろう
なぜ彼は上から目線なのか

ホエーさん…ちょうどいいは作れる!(いままで通りで大丈夫です)
ユーキャン?

旅人さん…ちょっと長くてもいいですかね。
来期以降に長くしようかなと

Q5…最後に来期の抱負をいってください

以下流しコーナー


シュールさん…瀞巻:さあ、クイズトロモネア!さっそく問題です!

落葉:よーし、頑張るぞ。

瀞巻:あなたが昨日行った、神をも恐れる恥しらずで情けなく、世界の終わりになりそこねた行動は?

落葉:これクイズの範囲!?

サンデーサン…モンさん、明日三重のお家にお邪魔します。
・・・・あ。あと頑張るぞーい。

スルーさん…略


ホエーさん…僕の気分がすぐれないため略



ということで、来期からのルール確認

データ集は、wiki方式にする
地方大会の開催場所は三重と北海道と沖縄の3か所
ブロバトプレミアムはブロバトの名場面集と記憶に残る挑戦者の方を紹介する。

こんなもんですね!来期は5月1日スタート!バイバイ!







ブログでオンバト第5回チャンピオン大会~結果~

吉田:こんにちわ!ブログでオンバト司会の吉田です!いよいよ5代目チャンピオンが決定いたします!今回も昨年と同様9位の方から発表です。モニターをご覧ください!

9位…834KB!ホエー! (予選…501KB 本戦 333KB)


8位…886KB!シュール65°!(予選…493KB 本戦 393KB)



7位…890KB!ブロッコリーとチャーシュー!(予選…521KB 本戦 369KB)


6位…906KB!サンデーモーニング!(予選 501KB 本戦 405KB)


5位…922KB!ステーヴンⅢ世!(予選 505KB 本戦 417KB)  



4位…946KB!スルーするー!(予選 505KB 本戦 441KB)


吉田:はい、ここまでは以上のような結果です!さて今回は2位の方が2名います!1位は誰なのか!この人だ!!!!!











































2位!…1002KB!カゲムシャ!(予選 513KB 本戦 489KB)

2位!…1002KB!電脳人形!(予選 469KB 本戦 533KB)




















































1位!!!1014KB!!……マクロファージ!!!!!!!(予選 513KB 本戦 501KB)










吉田:5代目チャンピオンは!マクロファージさん!おめでとうございます!初出場でのチャンピオン獲得です!
5回目の熱戦はこれで終わりました!しかし6代目チャンピオンをめぐる戦いは今この瞬間からはじまってます!

すべての!ネット芸人に幸あれ!アディオーーース!


(感想等はここのページにコメントしてください)

第2回アンケート

アンケート方法は前回と一緒〆切は様子を見て…それではどうぞ

Q1…地方大会の開催場所2つあげてください

Q2…データ集の作成に反対?or賛成?

Q3…来期からおまけコーナーブロバトプレミアムに賛成?反対?

Q4…1期開催数は8回でちょうどいい?

Q5…最後に来期の抱負をいってください。


終わりです、ありがとうございました
プロフィール

MONSTYLE

Author:MONSTYLE
戦え!戦士たちよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
